猪犬ジンとアキの子犬、産まれました。

清水 呂益

2017年01月29日(日)
清水 呂益

1月28日、子犬が3匹産まれました。白の雄2匹、茶色の雌1匹です。既に子犬の里親希望のご連絡を3名からお伺いしていますし、素質があれば父犬の跡継ぎを残そうと思っているので難しいかもしれませんが、キャンセル等が発生した場合も含めて、情報を更新していくつもりです。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks




里親さん、全て決まりました。ありがとうございました。

清水 呂益

2016年02月15日(月)
清水 呂益

昨年12月2日生まれの、猪犬人ジンとアキのの子犬、5匹とも全て里親さんが決まりました。ありがとうございました。今までの貰われていった子犬達の評判も良いので、猪猟用に交配をお望みの方、次回子犬の予定等は、お問い合わせ下さい、一応予定では、今年の秋にジンの跡継ぎを作るために交配させる予定です。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks




猪犬の子犬、里親募集です。

清水 呂益

2016年01月13日(水)
清水 呂益

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのアップで、またまた犬のブリーダーのような投稿で恐縮ですが、昨年12月2日に産まれた猪犬ジンとアキの子犬、雌3匹の里親募集です。今月20日以降の引き取り開始予定です。皆、元気で人懐っこい娘たちですが、上段右側の子だけ、まさに男勝りのヤンチャ娘で猟や猪犬の繁殖にも使えると思います。体色は上段2匹がやや茶色の指し毛が入った白、下段の子は白と薄い茶色です。興味のある方はお問い合わせメールから連絡を戴くか、当方の電話番号0799-82-1605までお願い致します。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks




希望

清水 呂益

2015年07月06日(月)
清水 呂益

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アライグマの侵入、猪犬が鶏舎通路に入って鶏たちが大量圧死、と5~6月は悪い事件が重なり、気分も滅入っていましたが、導入した孵化器で初のヒヨコたちが孵りました。青玉を産む品種ですので、様々な色が出ましたが、当方の気候に合って、暑さに強く、よく運動して、野性味あふれる美味しい卵を産んでくれるといいですね。

里親募集している子犬達ですが、残りは雄犬2匹(薄茶色)と濃茶の雌1匹になりました。雄犬の1匹は、猟に使えるような素質が出てきたので、里親が決まらない場合は当方で訓練開始するつもりです。後の子犬は人懐こいですし、強い番犬、繁殖用にもってこいかと思います。問い合わせは…0799-82-1605 清水までお願いします。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks




久々の更新です。子犬の里親募集です。

清水 呂益

2015年06月19日(金)
清水 呂益

里親さん募集しています

よろしくお願い致します。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks




2 / 2312345...1020...最後 »

新着投稿

カテゴリー別の投稿

投稿者別の投稿

過去の投稿